笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス教室

2012-09-12 21:05:06 | 日記

コーチの説明で・・・はじめて知りました

なぜこのフォームなのか?

ふ~~~ん

そっかぁ

じゃあ、頑張らねばp(^^)q

ダメなとこはわかるんだけど、出来ないんだ

それに・・・

出来るくらいならここには来ないって

うんうん^^;

お友達の指導?指摘?もしたけど、違っていたかな?

速い、力はいらない、バタバタしない、近い、

????

癖がね~~~抜けないの

お互い様よね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿