笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

田舎から帰ってきました-=≡ヘ(* - -)ノ

2017-08-16 00:13:17 | 日記
いつもの帰省は時間がかかってもまだ車は動いていた気がする

今年は違った

淡路島へ行くのも渋滞

鳴門に行くのも渋滞

さすがに徳島道は大丈夫でしたが・・・

行きが6時間半くらい

はじめてなのこんなに時間がかかったのは・・・

淡路島の情報で帰りは15日渋滞40キロ予報を見た

いつもなら、お昼ご飯を頂いてゆっくりと帰ってくるのだが

今朝母に・・・

「渋滞が怖いからいつもより早く帰ります。」

「いつや?」


「朝ご飯をいただいてその後、いつものお昼ご飯はもらわないから・・・」


で、10時半には出発

4時間もかからず到着

あの情報は嘘だったのかしら?

夕方はほんとに渋滞したのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も息子の誕生日♪(〃⌒ー⌒... | トップ | ラインをやってみた♪(∩_∩)/ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事