笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

散歩・・・ヾ(^o^; )

2010-11-27 21:34:06 | 日記

今日の散歩は、すももが誘うというか

いつもより遠く・・・45分コース

よく頑張りましたp(^^)q

もともとあんまり距離は伸ばさないタイプ

臭いを嗅ぐ嗅ぐ

病気になるよと言ってもお構いなし
当たり前か・・・

そこまでするのは、クンクンし過ぎではないかな?


散歩(歩く)時間を延ばして欲しいんだけど・・・

それが、なかなか・・・?(*ω*? 


小さなワンちゃんが前からやってきて

うちのすももに吠える

すももは外では吠えない良いワンちゃん

ちょっと恐がりで・・・

私の足の間からよそのワンちゃんをみている

吠えないでよ(ノ_・、)

と、言ってるみたい(;´д` )

これが、なかなか伝わらないんです(・_・、)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームの達人・・・(^^;) | トップ | さい干し・・・v(*^0^*)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事