笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

∇・.・∇サボリ癖かしら?

2015-07-31 22:09:00 | 日記
すもも∇・.・∇は昨日はどんなに誘っても散歩に行こうとしない

やっと庭に出たと思ったら、ものの2・3分で母屋

何度も何度も声をかけてもダメ

ん?

諦めた






今日は大丈夫だと思ったが?

なかなか・・・

時間はかかったが外に出てきたのが成長のあかし

を通さないまま砂利の駐車場へ

大きなものを出して

私が片づけている間に直帰

お尻を洗って終わり

散歩とは言えない短いトイレタイム


秋が来るまでこんな感じかな?

恐ろしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿