笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日は雨

2014-03-20 10:57:00 | 日記
10時始まりのテニスですが・・・

【今日は雨が止んでテニスが出来るはず】

と、連絡を遅くにした

私は10時30分には出来るかも?

と、諦めていなかった

結局10時には皆に中止連絡をした

もう45分過ぎましたが、小雨

ん?

待っていても、出来なかったんだ

めっちゃ細かい雨やね~



当分テニスの予定はない

こんなにテニスをしないのはGWやお正月並?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-03-21 11:22:23
中止残念でしたね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-03-21 22:09:50
♪tokirouさんへ

テニスが出来る時には参加したいもので・・・
ん?私って皆勤賞もらえるかしら?
えっと・・・s(・’・;)ゞちょっと惜しいs(・’・;)ゞ 今月一日休んでいたわ
返信する

コメントを投稿