笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ん?(;´д` ) 田舎では無理でした

2011-08-14 10:50:28 | 日記
だって~~~

「これ食べや、あれ食べや、食べや~」

私、断れません

『うん、ありがとう。もぐもぐ、・・・美味しいね』

いっぱい食べたわ

食事

完璧な三食プラスおやつ2回以上

どこにも出かけず・・・

別荘気分




ん~~~

ダイエットは休憩中o( _ _ )o  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちやん)
2011-08-14 11:10:48
田舎では、ごちそうが一番のおもてなしです。
返信する
Unknown (yuka)
2011-08-14 13:33:59
別荘気分! 良いですね~(*^^)v ん~でも後が怖いですか(笑)
ゆっくりして来て下さいな?♪
返信する
Unknown (すもも)
2011-08-14 22:46:28
♪まっちゃんさんへ

コメントありがとうございますm(..)m
はい、ありがたいです
ず~~~っと健康でいてくれることを願って・・・

8/14 22:46
返信する
Unknown (すもも)
2011-08-14 22:51:23
♪yukaさんへ

はい、怖くて怖くて・・・
私、今は自宅なんです
ただ、お盆の間はちょっとずるをしております(;´д` )

8/14 22:51
返信する

コメントを投稿