笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニスに遅れて参加 -=≡ヘ(* - -)ノ 

2013-09-28 20:16:00 | 日記
実は私用で遅れるのは確実

やはり11時をまわったら考えよう

とりあえずお友達にメールを送った

「今日は子供の病院です。時間が遅くなったらやめておきますが、

11時頃なら参加します^^;病院なので予定がわかりませんが・・・」

一人の方からの返事が、

『お芋さんの天ぷらを揚げたので、遅くなってもおいで・・・』

物に弱い私はもちろん即答で

「遅くなっても行きます」

で、病院に行ってみると・・・待合室に人がいない

思ったより早く終わった

さっそくテニスコートへ

行ってみると男性四人、女性一人

(もう一人の女性の方も病院へ行っているらしくまだ帰ってない)

参加してよかった~

今日はめっちゃ少ない参加者で、先週と大違いです

皆さん予定があるんやね

このコートに来て、今迄で一番少ない人数やった

ちょっと寂しい (ノ_・、) 

みんな来てね~テニス楽しもう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿