笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス教室・・・ヽ( ^-^)/

2011-02-18 22:30:07 | 日記

コーチの言葉で、できていないことを実感

私なりに頑張っているんやけど?

何かが違う?

わかっていることは・・・

テニスを始めたときの時の打ち方と違うから

なかなか苦戦しているの

癖がついてしまっているのに・・・

基礎が違うってこと?

確かにこの打ち方が出来たら楽に返せるなぁ

鼻高々やねんけど・・・(⌒^⌒)

現実は厳しい( ´△`)

出来ないんです(ノ∇・、)

「なんか違う~」と叫んでいる私


コーチから「ボレーで返すボールが短いからもっと長く」

よしよし、大きく返すぞと思っても・・・

実際は短かったり長かったりと、私の相手の方は大変

私が打つ側になって短いボールは

大変

しんどい

大きく打ってもらう方が楽だという事を知りました

でも、

相手の方に『大きく山ボールを打って』とは言えませんでした

私が頑張ればいいんだと・・・p(^^)q

出来たかどうかは別として

ぜぇぜぇ0(>_<)0

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかい雨・・・(^○^ ) | トップ | 忘れた・・・(;_q) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事