笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お久しぶり~~~@@;

2013-09-10 20:25:00 | 日記
前はテニスに参加していたから、ランチのたびに参加

今はテニスはやめてスポーツクラブにてダンス

何ダンスかはよくわかりませんが・・・

たま~~~に、ランチに付き合ってくれます

お顔を見るのも久しぶり

ホントに会えないですね

なんだか寂しい

いろんな趣味があって、いいなぁ

私まだテニス以外に見つけていません

探さないと・・・

英会話・カラオケ・囲碁・手芸・ダンス・・・

皆さん多趣味ですね^^;羨ましいなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーヤン)
2013-09-11 10:18:55
ワタクシ、最近食べること以外しておりません。(笑)
返信する
Unknown (すもも)
2013-09-11 20:40:23
♪プーヤンさんへ

お久しぶりです^^;
プーヤンさんの趣味って食べる事?違いますよね^^;
飲兵衛さんさんとブログに載っているからには飲む方が好きなのかな?
返信する

コメントを投稿