笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

驚き(^O^)v

2012-07-12 22:30:05 | 日記

ぴんぽ~~~~~ん

玄関のチャイムです

どなたかな

宅配

いえいえ違いました

テニスのお友達です

近くまで来たので、一度うちを見たかったそうです

ちの場所を探す時に母の名前を知らないので、

ちょっと苦労したそうです

無事会えましたが・・・

私が預かっていた魔法瓶を返して

お礼にパンをいただきました

子供たちが食べて私の口には一口も入りませんでしたが・・・

ごちそうさまm(。。)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿