笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

いずみブログコミュニティモニター参加中

2013-06-09 20:10:00 | 日記

6月10日(月)正午までに、投稿しなくては・・・

簡単なんです

そして、とってもおいしい

♪(〃⌒ー⌒〃)♪

材料をまぜて、きのこに詰めて焼くだけ

とっても簡単

写真だとおいしそうに見えないかしら?

ベーコンが赤いんだけど赤く写ってないね

 

残りのベーコンを使って

もともとは豚肉って書いていましたが・・・

ホントは炒めるんだけど

私はレンジシリコンスチーマーを使って

野菜に火を通してから作りました

混ぜるだけなので簡単

おいしくいただきました

m(_ _)m



いずみブログコミュニティモニター参加中☆シーズニングミックスシリーズ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿