笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

あぶない o(≧▽≦)o

2016-02-22 11:54:46 | 日記


村(町)の中の道でドキッ

私は三叉路の道を左折するために停車

三叉路でカーブミラーがあるので本線を走る車をどちらも見ることができる

右からくる車をやり過ごしたら出ても大丈夫とミラーを見つめた

左からの来る車はない

さあ、アクセルを踏んだとたん左から自転車が・・・

自転車の方は思いっきり驚いて私の車を避ける

私、急ブレーキ?

と言ってもアクセルを踏んでからのブレーキですが・・・

止まった

もともとそんなにスピードは出ていなかったんです

自転車の方はめっちゃ怒っていたが・・・

走行場所はあなたが間違っているんだよ

反対側を走行していた自転車なんです

つまり自転車どうしでも正面衝突しそうな勢いでやってきた

当たっていないので、とりあえず頭を下げて進んだ

自転車の走行場所が間違っていなかったら?

私が急ブレーキを踏むことはなかったんだけどなぁ

安全運転 安全運転

気を付けなくっちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿