笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

車の安全運転

2014-04-24 21:14:00 | 日記
車庫を出るとは・・・

左へ進むと、切り返しを必ず一回はしないといけない

右に進むと、ハンドルを切るだけで大丈夫

いつもは、左に進むことが多いのだが・・・

車庫の扉の調子が悪く、左側に出しにくくなった

それなら、もともと出しやすい右側へ

一本道だし・・・対向出来ないのでどちらかが優先される

今回右側に進ませると、二軒隣りの家から車が出てくるところ

気が付きませんでした

相手が止まったので良かった

すり抜けるように

危ない危ない

またまた安全運転を誓ったわ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しておりました | トップ | 良い香りが・・・  追記 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-04-25 19:10:56
細い道なんでしょうか・・・ほんとに気をつけないといけませんね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-04-26 06:10:34
♪tokirouさんへ

は~~~い、これからも安全運転で走行します^^;
私、スピードを出し過ぎているんだと思うので、気をつけます@@;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事