笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

クリスマスのイルミネーション♪

2014-12-24 03:45:00 | 日記
昨日、車を走らせてみてきたんです

去年もキレイだったので楽しみにしていたの





 

イルミネーションは点滅しているので是非生で見てもらいたいわ

ちょうどお家の方が庭に・・・

ブログも撮影もOKとの事です

去年よりバージョンUPしておりました

来年の楽しみが出来たかも

玄関へのアプローチもいい感じ

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐクリスマス♪ | トップ | 雪だるまさんのご挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-12-24 18:02:39
綺麗に飾ってますね、イルミネーション最近増えてはいますがここまではないですね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-12-24 22:49:01
♪tokirouさんへ

そちらは雨だったんですね。「こちらは違うぞ。」と、思っていたら先ほど雨が・・・
イルミネーション 楽しいね(≧∇≦)ъ ? ? ?  
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事