笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

思い込み(・_・)☆ヾ(^^ )

2011-07-09 23:00:31 | 日記
主人から電話があるのは9時過ぎてから

決まってはいないけど、10時過ぎたら私から

先程、

居眠りしていたわけではなく

ドラマをみていたの

電話が鳴った

ドラマの中で『あ、電話だ』と携帯にでてた



私の携帯かと思ったけどドラマか・・・


時間が経って

私から主人に電話をかけようと携帯を見ると

着歴が・・・

先程の着信音、あれは私の携帯の音やってん

音楽にしておかないと勘違いするわ

思い込みやね

すもも▽・_・▽と一緒や

すもも▽・_・▽ドラマのチャイムに吠え出す

『違うよ~』と言っても聞かない

誰もいない玄関に向かって吠えてるわ

まっ、いいか▽・_・▽
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも▽・_・▽のご飯 | トップ | 散髪▽・_・▽ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事