笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

今日も雨、家の中で素振りp(^0^)q

2012-03-05 21:35:38 | 日記

ですね

嫌なんですが・・・仕方ないですよね

で、

先日、コーチに指摘されたフォーム

家の中で素振りをしてみる

ふむふむ

指摘されたことは頭ではわかったつもり

ボールがないと完璧に感じる

エヘヘ、自分に甘いの (・_・)☆ヾ(^^  )

次に会ったときに出来てるといいんだけど

これが、なかなか・・・

3年前よりは良くなったはず

コーチが集中して声をかけるようになったのは3年前

それまでは?

ほったらかし┐( ̄ー ̄)┌

『今からでも遅くない。』

と、改善していきたいのだが

まだまだ・・・

α~ (ー.ー") ンーー

努力のみね

 p(^0^)q  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2012-03-06 13:09:10
努力という字を、忘れていたびんでした~~(~_~;)
返信する
Unknown (すもも)
2012-03-06 22:54:40
♪びんちゃん神様さんへ

努力したいのですが・・・
自分に甘いものですから♪ ( ̄m ̄*)
返信する

コメントを投稿