笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

無料・・・☆ミ( ・_・ )ノ彡☆

2011-02-06 21:15:17 | 日記

私、TSUTAYAさん新規会員になりました

もちろん

主人が会員でした

今はDISCASの利用(主人名義)をしているので

お店には行かなくなりました

うちから一番近いお店は駅前にあって・・・

駐車場がないんです(;´д` )

自転車でも遠いし?・・・(10分以上かかる)

今回、無料入会のクーポンがあった(^O^)

一本無料貸し出しも付いていた(^O^)

遠出しました
(と言ってもテニスコートへ行く途中のお店)

今日までが期限・・・

昨日行くつもりだったのにすっかり忘れて(;´д` )

テニスの後は直帰

 

TSUTAYA

たくさんのDVDとCDあふれておりました

私お店に行ったの何年ぶりやろ?

1つ決めるのも大変

新作はダメなんです(ノ_σ)
(当たり前か・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カット(その後Ⅱ)・・・(σ_σ) | トップ | 止まらない・・・(~ ~;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事