笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

突然の雨

2013-09-03 20:46:00 | 日記
いつもの時間に散歩に行くつもりで、(まだちょっと早い)

すもも∇・.・∇に待ってもらった

そろそろ出かけようか?すもも∇・.・∇

二人とも行く気まんまんなんだけど・・・

ポツポツ、あっ雨

このくらいなら傘さして行けるよ~と誘う

1分たったか?たたないか?で・・・

ザーザー、土砂降りです

さすがの私も諦めたわ ( ̄-  ̄ ) ンー   

今の雨は、すぐ止むんですね。

20分もたたないうちに止みました

よ~~~し、行くぞ~何度も誘いました

重たい腰をあげてやっと・・・散歩です

すもも∇・.・∇は濡れた道が嫌い

連れて行くのも大変です

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちー)
2013-09-03 21:07:05
急に土砂降りで戸を閉める。。。暫くすると晴れますね。
迂闊にも出かければ途中で雷雨。。。変な一日でした。
返信する
Unknown (mike)
2013-09-03 21:42:30
私も帰り、電車から降りたとたんの豪雨に遭いました…(@_@)
もう少し早いか遅かったらセーフだったのに(T_T)
返信する
Unknown (すもも)
2013-09-04 07:05:43
♪みっちーさんへ  


ホントに・・・
私もテニスの最中に突然の豪雨(それまでも少しは降っていたんですが)
中止となり、一瞬で皆さんびしょぬれです‐‐;
返信する
Unknown (すもも)
2013-09-04 07:22:24
♪mikeさんへ

大丈夫ですか?今の雨は昔の雨と違いますよね@@;
お風邪など召しませぬよう、ご自愛ください
返信する

コメントを投稿