笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇が病院へ

2013-09-18 12:22:00 | 日記
賢いすもも∇・.・∇は病院と言うと車の前で待つ

早くドアを開けてと

久しぶりの病院で喜んでいるのだけど

すもも∇・.・∇は大変なことになっておりました

すもも∇・.・∇の両目に傷が

特に右目がひどく、目のヤニも半端じゃあない

目も開けれないようで・・・

これからの三日間で様子をみる

ひどくなりませんように・・・♪ ((*^八^*)) ♪

早く良くなりますように・・・
 ♪ (*^人^*) ♪     
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも∇・.・∇のカット | トップ | すもも∇・.・∇のその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキー光)
2013-09-18 15:15:02
カットした毛が、入ったのかなぁ?痛そうですね!かわいそうで~~す!早く治るといいのにね!とアヒル隊長が申しておりま~す!はっ!
返信する
Unknown (すもも)
2013-09-18 23:09:35
♪ミッキー光さんへ

ほんとに可愛そうです (ノ_・、) 
あの可愛いお目目でみつめてもらえないなんて・・・
少し良くなったようです^^;目やには相変わらずですが前より目がみえるから・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事