笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ただいま~-=≡ヘ(* - -)ノ

2015-05-06 22:45:00 | 日記
先ほど名古屋から戻ってまいりました

  地下鉄   近鉄   JR  

JRは今回の乗り継ぎが良くて、あっという間に三国ヶ丘駅に到着

結局、近鉄・名古屋駅から自宅まで2時間50分かかった

で、一番喜んでくれたのは?

すもも∇・.・∇でした

私を見た時のすもも∇・.・∇の喜びようったら

しっぽがもげるよ~




うんうん、

私はすもも∇・.・∇のお母さんだもの




お母さん、お疲れ様

大変お世話になりました (^.^)(-.-)(__) 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートテニス教室♪ | トップ | う~~~ん、言ってはいけな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2015-05-07 07:04:25
すももちゃん、お留守番でさみしかったんでしょうね。
返信する
Unknown (ナオチャン)
2015-05-07 08:04:53
名古屋は何しに行ってきたの?
名古屋に息子がいるから私もそのうち行きたいんだけど・・・
ゴールデンウイークも帰って来なかったのでね・・・
東京にいる二男は15日から新潟に転勤です。
これまた遠いわ~
それから私ね、ボクシングジムに通いだしたのよ~
日記はお休みしてるけどまたのぞきにくるね!
返信する
Unknown (すもも)
2015-05-07 21:51:26
♪tokirou さんへ

(o^щ^o)そうみたいです。15分後にはいつもと同じでしたが・・・
返信する
Unknown (すもも)
2015-05-07 21:58:09
♪ナオチャンさんへ

主人が名古屋にいるので私がそちらへ・・・主人は帰省せず
ボクシングですか?ナオチャンなら似合いそうなスポーツですね(へ。へ)ζ
私の場合はやはり痩せないと・・・それがなかなか(;-_-;) ウーム 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事