笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

中止にしたのだが・・・やっぱり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017-06-29 21:54:44 | テニス
が降るのがわかっていたので皆さんに中止連絡をした

全員にメールを送ってしばらくして携帯を見ると・・・

中止了解しました。

午後に参加できないのだが用紙を午前と午後の両方を持っている。」


ん?

困った

午後に参加できないのに用紙を持ってくれていたんだ

用紙をもらいに行かなくては・・・

いやいや・・・

もう一度みなさんにメールを送った

「急きょ テニスをすることになりました。よろしくお願いいたします。」

用紙を持っている方と会うことができたので一石二鳥?

確かに雨は降ったのだが、最後までテニスは決行

やはり参加者は少なかった

一人の方から電話・・・

もしかしたら来れないって連絡かな?

と、思いつつ確認すると・・・

「今、雨降っていますよね。テニスあるんですか?」

「はい、今やってます。参加者が少ないのでお待ちしていますよ。」

強制的に参加させてしまうことになった

笑ってはいたが・・・許してね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリージャム ☆*:.。.... | トップ | 砂糖がない(;´д` ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事