笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

参加者が激減(;-_-;) ウーム 

2017-02-21 21:47:05 | テニス
少し前なら、コートに人がいっぱいの火曜日

今日は違いました

病気の方、社交ダンス教室に参加、スキー旅行、アメリカ旅行、身内の不幸、お仕事

と、様々な諸事情で激減

最初は4人で始まって、最終8人でした

あの人は来てくれるであろうと思った方までお休みでした

先週はたくさんの人やったから、今日は半分になった

人数の把握 難しいわ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の風はきつかった(>へ<)  | トップ | せっかくできたんだけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事