笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇のカットが出来ない(ノ_・、) 

2016-06-30 23:18:17 | すもも
実はすもも∇・.・∇のカットを申し込んだのが先週

火曜日にカットを済ませてべっぴんさんになる予定だったの

前々から腫れがあるのは知っていた

カットするまで持ってほしいなぁ~

と、思っていたのだが・・・

見事に裏切られました

カット前日の月曜日に血が・・・

結局カットは諦めるしかない

かさぶたになって、血が止まったらカットの予約を入れるつもりでしたが・・・

二日おきにかさぶたから血が流れる

予約ができない

そして何日も過ぎるとすもも∇・.・∇がまたまたきちゃなくなってきた

う~~~~ん

大好きなすもも∇・.・∇だが・・・

お顔を見てしまうと「きちゃない。」と言ってしまう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫に刺された(ノ_・、) | トップ | 明日はモーニング-=≡ヘ(* -... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すもも」カテゴリの最新記事