笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お友達から電話 ♪(∩_∩)/♬~♬~♬~♬~♬~   

2016-03-14 21:07:18 | 日記
テニスのお友達に、二年ぶりに電話した

夕方だったんだけど、いついるかわからないし・・・

留守電を残した

「時間があるときに連絡して。」

って・・・

諦めていたんだけど、お昼前に電話があった

ほんとに久しぶり~

でテニスがないであろうと連絡してくれたようだ

確かに雨でなかったんだけど・・・

少し話して明後日のランチが決まった

テニスの後なので、テニスも誘ってみたが・・・



電話でも聞かれたが・・・

「あの人たちとテニスして楽しいか?」

『確かに上手い人とテニスをすると楽しいが、私はテニスが出来る事が嬉しい。』

お友達に疑われたわ

ハッキリと言い切る彼女は相変わらずだが・・・

私と彼女とは違うことが分かった

だからうちのサークルには参加しないんだね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーヾ(〃^¬^〃)ノ | トップ | Mary‘sメリーチョコが届く ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事