笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

靴が大きいヽ(#^ー^#)v

2018-01-30 21:34:21 | 日記
実は前に靴を買ったときに・・・

二割引きのキャンペーンだった

で、サイズがなくて少し大きな靴を買ってしまった

テニスの時は気にならなかったのだが

卓球の時は靴の中で足が動く

止まった後でちょっと滑る感じ

困ったぞ

足が痛くなった

で、今日は厚手の靴下を履いてやってみた

ん?

なんか良い感じ

靴もぴったりって感じで滑ることはない

よし、

当分この靴でいいかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私もメンバーの一人?♪(∩_∩)/... | トップ | 免許の更新、ヘヘヘッ(^畄^*   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事