笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

何故?止まるの・・・

2015-05-08 22:27:00 | 日記
ブログで交差点のカーブミラーの事を書いたが

今は所定の位置に納まっているので、とても見やすくなった

この交差点だが、一方通行の方には停止線がある

優先される道路には?

前はなかったのだが、今は注意を促すために

点線がある

これって、注意をして進んでいいはずでは?

何故か、私の前の車は止まっていた

点線の意味知っているのかしら???

停止線ではなかったんだけど・・・

安全運転する方ってこんな感じかしら?

私は程遠いなぁ



今日も事故車を見た

警官もいっぱい

事故現場を横切るときに思うことは?

うんうん、安全運転しなくっちゃ

早めのブレーキ???

 
う~~~~ん

出来ない私

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~~ん、言ってはいけな... | トップ | お友達の言葉♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2015-05-09 06:43:09
交差点では一時停止する佐川のトラック・・・、本来の姿でしょうがね~。
返信する
Unknown (すもも)
2015-05-09 20:43:51
♪tokirouさんへ

私にはなかなか・・・ (´σ-`) ヘッヘッヘ~ とりあえず、安全運転を心がけます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事