笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

いつもと違うメンバーとテニス

2014-07-01 23:23:00 | 日記
午前中はいつもの方とテニス

午後は車を走らせて、違うメンバーとテニス

午後の方がみんな上手い

今もレッスンを受けている方ばかり

そんな中に、今日は私と男性の方一人(先週は男性二人?)

皆さん、メンバーが足りないと声をかけてくれたんだけど

皆さん、お上手

ボールが低い

少し上げると、打ちこんでくる

で、

サービスキープを目標に頑張って何度かキープする事が出来た


サーブを返球した少し甘いボールはたたきこんでくる

そっか~ボールの返球が甘すぎるんだ。

と、思っていると委縮してしまった

ん~~~と、結構楽しい

私が上手くなったように感じる ♪(^m^*)Vって、いつもと一緒なんだけど・・・


 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずみブログコミュニティモ... | トップ | テニスコートにお届け (*^ー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-07-02 19:00:57
今日もテニス楽しめましたか、ハッピーですね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-07-02 21:13:31
♪tokirouさんへ

おかげさまで・・・楽しかったです(*^0^V)⌒☆。★
明日は雨みたい˚?º?(˚ ??????????? )?º?˚ 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事