笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

病院に行ってきたよ(^^♪

2018-02-02 23:24:36 | 日記
二週間ぶりなの

紹介状を書いてもらって

私は清恵会病院に決めていたんだけど・・・

私が行った病院は・・・

労災病院のかかりつけ医?

「軽く考えてはいけませんよ。

清恵会病院がだめだとは言いませんが、ここは労災にしておきましょう。」

と、変更を進められた

私自身、清恵会病院の先生を知っているわけではないので

遠いけどこちらにすることに決定

清恵会病院なら、この後行くつもりでしたが・・・

労災病院の担当してもらう先生は月曜日と木曜日のみ

じゃあ次回の月曜の5日に行くことにした

ちょっと軽く考えていたんだけど

確かに子宮筋腫は大きいと思う

出血も貧血もなく、まだ生理もある

手術の必要はない???

ただ、いつまでも妊娠中なんだもの

二人目を生んだ時に、子宮筋腫がありますよ

と、言われていたし・・・

大きくなってきたのはわかってはいたんだけど・・・

緊急性がないから自分でも後回しにしてしまったの
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、病院へ行ってきます-... | トップ | 節分 ☆⌒(*^∇゜)vヴイッ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事