笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

百舌鳥のふとん太鼓の試験担き日(≧∇≦)ъ

2011-08-28 23:23:26 | 日記
今日は朝から天気が良く・・・

試験担きには暑すぎるね

あいにく主人は東京

参加できません

もちろん、自宅にいるときは参加しますよ

お祭りは上下関係がはっきりしてて

大変やろうなぁ

今年は主人がお祭りにも帰ってこれないのです

担ぐときは腹巻といっても

腰を固定していないので心配

出来れば私の腹帯をしっかり巻いて欲しいんだけど

そんな人は誰もいないし・・・

今年はその心配はしなくてもいいみたい


妹さんが来るからいいけど・・・

ちょっと寂しいじゃあないですか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、やちゃった(;´д... | トップ | すもも▽・_・▽ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2011-08-29 20:47:00
♪プーヤンさんへ

明石生まれの、明石育ちなんですか?
聞いていいのかしら?
返信する
Unknown (すもも)
2011-08-30 21:36:34
♪プーヤンさんへ

兵庫県が好きなんですね^^;
良いとこですものねv(^^)v
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事