笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

ソフトテニスの後にテニス (o^щ^o)ムフッ  

2015-09-25 21:34:00 | 日記
今日はソフトテニス

10人の参加者だと思っていたのですが・・・

結局9人のようです

今回の参加者は7人でした

午後はテニスなんだけど、

外に出ているので天気予報が見えない

12時頃に雨が降りだした

一人の方に

「今、出先で天気予報をみることができなくて・・・

どうですか?

テニスあります連絡してもいいかな?」


って送ったものの、

返信はなく・・・ (ノ_・、)

15分後に参加者に送ったメールは

 「今、出先で天気予報をみることができなくて・・・

どうでしょう

あります連絡しちゃいます


私がテニスをしたいから無理をさせちゃうことになるかも?

と、心配しましたが・・・


最初は霧雨が降っていたけどすぐに止んだ

ホッとしました

数人遅れてきたけど楽しむことが出来ました

皆さん参加してくれてありがとう

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿