笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

太陽から、プレゼント?

2014-08-05 22:32:00 | 日記
とっても良い天気でした

今日は空からプレゼント? ^O^)彡☆゜・。畄

が降っているのは?どこ?

の層が二つはあるのがわかる

で、下の雲は風の流れにのって移動するのがめっちゃ早い

上の層は白っぽくてあまり動かない

あれは虹色?

どう見ても虹の色???

大きくてその雲には四色ぐらいは見えるんだけど

虹の形にはなっていないんです

とってもきれいな色でした

私達のまわりは晴天なんですが・・・

きれ~






 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿