笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

携帯・・・^^;

2010-11-09 20:46:34 | 日記

私の携帯はパケット契約していない

つまり

インターネットは使わない

着うたも着メロも取り込むと高くなるので

着うたも着メロもゼロ

着信音は普通の音・携帯に内蔵の効果音のみ

ちょっとつまらないが・・・


私はいいの


携帯を使い慣れてないというか・・

家にいるときはアラームのみ

とりあえず夜(PM10時ごろ)に手に取るので

その時にメールも電話もやっと着暦に気がつくことが・・・

多々ある

急ぎは携帯にと言うが

私の場合、自宅の電話のほうが繋がるかも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿