笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

8月も終わり・・・残暑厳しいかしら ┐(-。ー;)┌

2020-09-01 00:17:59 | 日記
主人の休みは、自宅でピンポン1時間強

ウォーキングに出かけようとすると

私が引き留める

昨日は早く始めた

遠くで雷が鳴るので空は暗い

日没は6時半ごろ、

大丈夫時間はたっぷりあるが、主人次第

やりたいのが伝わって、いつも一時間以上

スマッシュは禁止・・・後は何でもOK

だが、姑息な手段を使おうとするとミスる私

で、勝率は主人のほうが良い

楽しい(≧∇≦)ъ ♡ ♡ ♡ 

ピンポンに付き合ってくれる主人のおかげ

(^○^)(^。^)(^∇^)(^O^)(^ー^)ノ   

この卓球台は小さいけど十分楽しい(^∇^)

今度の金曜はサークルの方と卓球

久しぶりだ

主人が自宅勤務になって、3~5時はいかなくなった

月に7・8回あっても1~3時は1・2回しかない

8月は一回だけ

卓球は人気のスポーツで体育館の貸し出しも取りあいだ

私たちのサークルは3~5時ばかり

不公平ね

三年前は1~3時のみでした

取れなくなって3~5時にしたんだ

いろいろお世話してくれるお当番さんに感謝
♪(∩_∩) ♡ ♡ ♡  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のお盆、おうち時間の長... | トップ | 一人ランチに行ってしまった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事