笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

徳島県出身って、覚えてもらえるかも☆ヾ(^ 。^ )  

2019-01-07 10:05:27 | 日記
年賀状に写真を載せなくなって長い月日となる

学生時代のお友達からの年賀状は懐かしい

田舎に住んでいる方は付き合いが遠ざかってしまった

中・高となると田舎といっても広い意味での地域となる

私の田舎は徳島県です

紅白に出場した米津玄師さんも徳島県

なんだか嬉しい

今までのタレントといえば?板東英二しか浮かばない

これからは米津玄師さんがいる

隣近所ではなかったが、徳島県という大きな枠は一緒

・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチの約束☆*:.。. o(≧▽≦)o ... | トップ | 田舎から荷物が届く☆⌒(*^∇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事