笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

バレンタインデーだよ(・_・)☆ヾ(^^ ) 

2016-02-14 21:09:12 | 日記
今日は日曜日、誰にも会えないから、

先日渡しました

去年と同じハートのスポンジケーキ?

kawaさんの商品

私からの気持ちです

やっぱり、あったほうがいいのではないかな?

って、思ったので去年から("^ω^)・・・

もともと一人の方には渡していたのですが、それはお礼を込めていたから

今はお礼をする必要が無くなったので無しでいいのかしら?

ん~~~?

やっぱり気持ちだものね

皆にあげたくなったのです

今年もやはりあげたい

一人の方は糖尿病なのでチョコは受け取らない

去年は渡せなかったので・・・

今年はゼロカロリーのゼリ-をあげた

気持ち気持ち

テニスに参加してくれるだけでありがたい

女性が参加することが少なくなったので男性陣は貴重な存在

まぁ、私の

『ボランティアです。』

って、言葉が違和感ないのも事実ですが・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿