笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

テニス最終日&打ち上げ

2013-08-31 20:25:00 | 日記
日頃の行ないがいいので・・・???

テニスが出来ました

(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

たくさんの方が集まってくれた



はきつかったけど

充分に楽しむことが出来た

 (*^0^V)⌒☆  

さぁ、昼食をかねて打ち上げだ~~~

【 さ と 】へ



よ~~~し 食べるぞ~~~

シニア料金はお安い(65才から)

シニアの方に言われました

『あなた達みたいに食べれないと・・・』

ん?

食べ過ぎ?

美味しくいただきました

ごちそうさまm(_ _)m

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mike)
2013-08-31 20:39:13
風でボールが明後日の方へ飛んでいきませんでしたか?
さとで打ち上げですか~!食べ過ぎ、注意ですね!(^^)!
返信する
Unknown (なーちゃん)
2013-08-31 23:28:40
大阪には台風来なくて、ほんとよかったですよね。テニスの打ち上げ、楽しそうです~☆
けど、今日のりんくう花火大会は中止になりました・・・残念
返信する
Unknown (すもも)
2013-09-01 10:49:31
♪mike さんへ

はい、風でどこかに?私の腕前のせい?
いやいや風にしておきましょう (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
やはり食べ過ぎてしまいました。
「むふふ ♪(^m^*)V夕食は控えたよ。」って食べたんかい(._+ )☆\(-.-メ)  
返信する
Unknown (すもも)
2013-09-01 10:53:53
♪なーちゃん さんへ

りんくう花火大会の中止は残念ですね (゜ーÅ)
昔見たのはいつのことやら・・・

打ち上げの食事、食べすぎちゃいました /(-_-)\
返信する

コメントを投稿