笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

まいっか!と笑って・・・

2013-05-30 20:50:20 | 日記

お友達とランチ

ガストが一番手軽かな?

ドリンクバーが嬉しい

友達とのおしゃべりが楽しい

笑って笑って

 

少し前のことですが・・・

 

さだまさしさんのコンサートでもらったパンフレット

その中に・・・

メッセージがひとつ

 

まいったなア、と言わず

まいっか!と笑ってみる

 ("⌒∇⌒")

ふむふむ

♪( ̄m ̄*)

私もそうします

(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨?まさか・・・ | トップ | じゃまなバイク? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事