笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちー)
2013-08-24 20:48:21
夏の行事の最後が地蔵盆でした。子供たちの夏まつりみたいで
楽しかった思い出が有ります。何処の町内にもお地蔵さんがあり
ましたが、最近は貸出のお地蔵さんあるそうですよ。
返信する
Unknown (すもも)
2013-08-24 23:37:43
♪みっちーさんへ

昔は風情がありました^^;

今は・・・テープが流れているんです。仕方がないんですよね@@;
伝承者がいないってことです--;



返信する
Unknown (なーちゃん)
2013-08-25 00:03:43
ちょうちんが並んで、きれいですね。
実は、うちも今日の夕食は深清鮨でした。
母が、泉南から湊まで買いに行きました☆
美味しかったです~☆
返信する
Unknown (すもも)
2013-08-25 05:23:57
♪なーちゃん さんへ

ここの穴子美味しいですよね~(≧∇≦)ъ ? ? ?
握りがたまりません@@;

泉南、うちより遠いです・・・お母さんに感謝ですね( ^ー゜)b
ま・ま・まさか上握り(^jjj^)
返信する
Unknown (なーちゃん)
2013-08-25 13:44:42
上握りは、私も食べたことありません。
握りも1セットだけ、買ってきてもらいました。
普通の630円ので十分感動の美味しさですから☆
舌が肥えると戻れなくなりますよ~
おとっときにしとく、すももさまに大賛成です!
返信する
Unknown (すもも)
2013-08-25 20:31:31
♪なーちゃんさんへ

一人前630円の箱寿司も美味しい d(⌒o⌒)b
でも、私はなんとか届く一人前945円の握りが一番です( ^ー゜)b
絶対、お薦め(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~
って、好みがあるから違うかな?
上は一人前がとんでもない値段やった@@;
返信する

コメントを投稿