笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

参加者が増えるα~ (ー.ー") ンーー

2016-11-15 21:15:47 | テニス
昨日、参加者の方に

「明日の参加者が二人増えます。前に参加したOOさんも来ます。」

つまりいつもより三人増えるってこと

人が少ないから頼んだわけではなく

ただうちに参加したいという事

また男性が???

いいえいえ違いました。女性の方でした。

前に今は人が足りているから・・・と、いう理由で断った事あるんだけど

今回は来たいという方を断ることはできませんでした

いつも参加している方の他のサークルの方

参加者はうちが6人新しい方が6人でもうすぐ占領されそうです

他の方を断ったことあるから、心苦しいじゃん

男性は前に断った若い女性を入れて欲しいんだと思う

もちろん男性は若い人が好きなようです当たり前か("^ω^)・・・

ちなみにOKはまだ出していないんだ


ただ、私が休んだテニスの後で・・・

「OOさんがいないから、□□さんを連れてきた。」

と言われ、(OOさんは私の事)

それって・・・後で来た事がばれるのが嫌で白状したみたいな感じにとれた

ん~~~OOさんがいないからは余計な一言では???

そっか~私がいなかったら・・・

きっとこれからもそういう日があるんだなと感じた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気予報って???( ̄-  ̄ )... | トップ | ユーバスに行ってみたヾ(〃^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事