笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇のカット(^^♪

2015-12-23 21:52:14 | すもも
すもも∇・.・∇のカット一年前からの予約なの

結局、誰一人(犬)キャンセルはなかったようで予定通りのカット

冬でもいつもと同じくらいカットしてもらう私

すもも∇・.・∇が喋れたら?

もう少し毛を残してほしいって言うかしら?

帰ってからは、ファンヒーターの前から動かない

すもも∇・.・∇が帰る時間は私は母の病院へ行っていたので

帰るとすももが可愛くしっぽを振る

うんうん、

お正月準備が出来たのはすもも∇・.・∇だけだね

まだまだ掃除が残ってる

大丈夫かな?

どれだけ残すことになるのかな?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の為「PM2時からテニス始... | トップ | クリスマス(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すもも」カテゴリの最新記事