笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

雨の中テニスに参加

2014-05-26 21:58:00 | 日記
今朝はAM8時半頃から雨ですが

降ったり止んだり・・・

11時半過ぎにはテニスが出来るのでは?

と、午後の私用を先に片付けて・・・

なんとか、テニスに参加^^;

も1時間ぐらいは降らなかった

その後は、

降ったり止んだりの中テニスをしておりました

参加者も少なく2時間少し出来たので良しとしておきます

今日のテニスに参加してくれた皆さん

風邪をひかないでね

明日のテニスも楽しみましょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokirou)
2014-05-27 18:11:22
雨の中お疲れ様、楽しめたようですね。
返信する
Unknown (すもも)
2014-05-27 21:11:44
♪tokirouさんへ

は~~~い、雨の中付き合ってくれる方のおかげです(^.^)(-.-)(__)
テニスで鍛えたおかげか?誰も風邪はひいておりませんでした。よかった~(*^0^V)⌒☆。★
返信する

コメントを投稿