笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも▽・.・▽を洗った後

2012-10-22 21:55:46 | 日記

終わったあとがすごかった

バタバタ、あっちこっち・・・

庭に出る~

外でおしっこをしていました

この時間におしっこをするのは珍しいのですが

シャワーのせいでしょうか?

戻ってきてからも

バタバタ、あっちこっち・・・

寝室の方に行くとドアの前に立ったまま

開けると、今度はベッドに上げてくれと訴える

とりあえずベットの上げて私は戻った

すると、すもも▽・.・▽も戻ってきた

しばらくすると、また寝室へ

と、3回繰り返して・・・

とうとう四度目は『まて』とベッドの上で待たして

私がつきあうことにしました

私いつになく早寝しました(寝過ぎたかも・・・

やっと、興奮が収まりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すもも▽・.・▽を洗う | トップ | 枝雀さんの落語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事