笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

いつもと違うメンバーだからこそp(^^)q

2012-11-20 20:20:20 | 日記

いつものメンバーなら

癖を知っているから、対処の仕方もある

で、

いつも、やられちゃうんだけどね

今回は2週間前に参加したところで3人は同じ方

ちょっと癖も覚えた?

私とは全然違うので・・・決め時は?

と、迷っていると逆に決められてしまう

一人の方はリターンが速く重いボールを打ちはる

コートの外に逃げるボールで角度がとんでもない

打てるわけないとあきらめてしまいました

すべてこのボールなら勝てないかも

・・・すべてこのボールではないので・・・

ペアのおかげで勝つことができました

ただ、

私 前から試合中に声が出るの

注意してても、とっさに出ちゃうから・・・

慣れてもらうしかないんだ@@;

 


最新の画像もっと見る