笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

久しぶりに遠出 (^▽~@)♪♪♪

2011-11-09 21:05:04 | 日記
と、言っても

町内ではなくテニスコートへ

で久しぶりに、

ときはま線泉北一号線を走った

他の車の量が少ないと、このだと遅れをとる

道が混んでいたら大丈夫かな

普通に走れる

運に任せてみると・・・

何とか走ることが出来た



よかった~

無事帰ることが出来ました

それなりに走ることが出来たの
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろかったもので(⌒^⌒)b | トップ | お友達との会話o(;-_-メ;)o »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びんちゃん神様)
2011-11-10 20:45:08
無事にお帰りになって良かった~。ペーパードライバー歴30年のびんはもう車の運転すっかり忘れました(~_~;)
返信する
Unknown (すもも)
2011-11-11 21:27:12
♪びんちゃん神様さんへ

私はペーパードライバーの時期は2年でした
今は毎日といっていいほど乗っております
少しは運転も上手くなったようです
主人の車に乗れるくらいに成長したって事
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事