笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

寒いよね

2012-10-12 23:10:31 | 日記

秋が深まりましたね

なんたって、寒い

まだ、衣替えしていないし・・・

間に合わなかった

ごそごそと奥の方から長そでを出す

ん?

これ兄ちゃんの服やけど着ちゃえ

まだ、半袖半ズボンの私・・・そりゃあ寒い?

予定があるので、衣替えは来週になるね

 

その後、剪定が残ってる

去年は9月にしたら6月にシルバーさんをお願いした

やっぱり安いといっても私がしたらタダやもん

頑張るしかないわ

何日かかるかな?

結構木があるんよ‐‐;

バッサリ切りたいわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿