笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

すもも∇・.・∇のリードを買いに行く

2013-09-05 21:28:00 | 日記

いつもすもも∇・.・∇がカットしてもらうとこへ



カットのたびにスタンプを押してもらった

いっぱいになったら、カットは1000円引き

お店での何かの購入は2000円引き

ここはリードを買ってあげようとお店まで行く



やはリコーナンほど品揃えはなかった

最初は青い紐をすすめてくれたが

ん?

すもも∇・.・∇は女の子なのに

私が嫌なので可愛いに変えました

すもも∇・.・∇が選んだわけではないがめっちゃ楽しみ

すもも
∇・.・∇

喜んでいるといいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mike)
2013-09-05 21:33:22
すももちゃん、喜んでるかな?カットして、オシャレなリードも買ってもらって喜ばないはずないでしょう!(^^)!
返信する
Unknown (梅蕗)
2013-09-06 15:14:53
こんにちは
女子はやっぱり赤ですよね^^
ワンちゃんはオシャレできていいなー
返信する
Unknown (すもも)
2013-09-06 20:36:38
♪mikeさんへ

∇・.・∇へへへ~
すもも∇・.・∇はまだカットしていないんです。
お祭り前にカットの予約は入れましたが・・・今はまだボサボサ
私には十分かわいいすもも∇・.・∇です
返信する
Unknown (すもも)
2013-09-06 20:41:36
♪梅蕗さんへ

うんうん、やっぱり赤かピンクですよね~@@;
私たちも負けずにおしゃれしないとダメかしら?
今日はすごい格好で草取りしたんだけど・・・誰にも会いたくなかったわ^^;
返信する

コメントを投稿