笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

残念(゜ーÅ) テニス教室は中止

2018-05-30 22:17:07 | 日記
今日も雨

確か先週の水曜日も雨

二週続けてテニス教室が中止となる

もともと、雨のために二日は予備日を設けているが・・・

次回の教室が雨だったらどうなるのだろう?



お友達とのランチの約束の日

参加するお友達は激減?

仕方がないの・・・

ケーキの無料券は三枚しかないし

ドリンクバーは100円だから飲みすぎちゃったけど

6時間ぐらいかしら?

おしゃべりは楽しい

今日も楽しく過ごせました

ありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿