笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

お友達って?♪(〃⌒ー⌒〃)♪

2016-11-12 21:45:41 | 日記
ランチの時に、お友達の一人から「私の友達の考え方だけど・・・」

親しい友達がたくさんいてあっちこっちで付き合うのは疲れるから

ほんとに親しい人だけ付き合うつもりだと・・・

そっか~

確かに無理して付き合うのは疲れると思う

無理せず素の私を知っていてくれたらいいのでは?

実際私のことを知っている方って・・・

少ないと思う

私だって猫をかぶっている

嫌なことを嫌と言えない弱さがある

物に弱いのはみんなが知っているが・・・

(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~


おすそ分けは大好きだが、見返りを期待しているわけではない

ただ、気持ちはうれしい

にとめてくれる、その一言はもっと嬉しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに天気が良いなんて・... | トップ | 天気予報って???( ̄-  ̄ )... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事