笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

USJ

2010-06-20 17:11:26 | 日記
前にUSJに行ったときの事(11日)、
 
一緒に行った人の中に前からパスポートを持っている人がいる
(その人はもう10回は行ってるかも・・・)
デジカメに凝っていて、いつも持ち歩いてる
もちろん今回も・・・いっぱい写してくれた^^;
(スポット場所を熟知してたの)
 
ありがたい^^
 
実は写真のほうがみんな若い
きっと10歳は若く写っていると思う
アップで写す事はないから、シワなんか見えない
 
これって良いかも・・・
 
年をとると写真も恐い
アップでなかったら・・・大丈夫^^;
やっぱり、アップはやめてね
記念になるし、ここ最近写真って撮らなかったから・・・
 
とってもうれしい^^;
だって、べっぴんさんに撮ってくれたんだもの
 
違う、違う、元がいいの^^;
(もちろん、みんなの事だよ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、雨、雨・・・ | トップ | ゲソ天としょうが天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事