笑うと元気(*^0^V)⌒☆。★・:♪+゜♬ 

毎日笑って過ごせますように♪(^m^*)V

バラ園ヾ(°∇°*)・・・浜寺公園

2011-05-20 23:05:38 | 日記

 

ランチブッフェUSJに決定

違う違う・・・


私、朝に予定があったんだUSJも無理やわ
(昨日の今日でもう忘れてるわ)

USJに行くなら、二人の方が無理

この日は、早く帰らないといけないので慌しいわ

もっと近くで・・・と希望があった

で、その中の一人の方が

私が前々から浜寺公園のバラ園を見たいと言っていたので

そこなら近いし、ランチをして帰れると案が出た


ふむふむ・・・

私の行きたいとこだから

もちろんOK


USJに行きたいと言っていた二人の方の許しももらった

朝から用事を済ませて、

バラ園に行こう

やった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿